on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あれこれやりました on 2011-11-04


昨日は結構良い天気で暖かくて気持ちよかったですね。あれこれやりました。

朝は4時過ぎに起床。帽子の仕込み(裁断)をベレー3個分やってから朝食。

午前中はジムに。ブルブルマシン10分、ウォーキングマシン20分、ジョーバ15分のあと、ヨガのクラスで1時間。みっちり運動しました。

待合室でおにぎりとみかんを食べてから都内にチェロを取りに行きました。少し早めに着いたから、前にもいくつか買った激安古着屋さんに行きました。210円フェアをやっていて、演奏会で惜しみなく使えそうな黒のブラウスと合成皮革のバックスキンのフレアーのロングスカート(一応TABASAのものです)を計420円でゲット。スカートは帽子の材料にしても良い感じですが、一応履けるから履いてみます。

チェロは弓の毛を張り替えて、弦も張替え、はげて来ていたニスを塗ってもらいました。4万5千円強かかりましたけど、まあ、必要経費だからね。数日チェロを弾いていなかったから、今日は少し長めに弾こうと思います。

★今日の作品:
真冬でも最近はほとんどセーターやカーディガン着ませんね。このカシミアのカーディガンはNYの有名デパートで買ったもの。
AA 1901
でも右前に数箇所と袖に1箇所小さなシミがありました。どうしようかなと思っていたのですが、妹のところで発見したトルコ土産のモチーフ(どこにやったんだろうと気になっていたカッパドキアのおばあちゃんから10枚千円で買ったものです)をシミ隠しに縫い付けて見ました。
AA 1902
なんだか良い感じ。これだと今シーズン着そうです。
AA 1903
左胸はシミはありませんでしたけど、飾りに付けました。



  1. 2011/11/04(金) 18:54:40|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

