on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

文化の日のラジオは鉄道と怪獣 on 2011-11-04


晴れの特異日と言われていた文化の日。でも昨日はほとんど日差しのない一日でした。

チェロは調整中(今日取りに行きます)なので、昨日は一日帽子の仕込みなどをして過ごしました。午前中は録画していたものを見ながら、午後はラジオを聞きながらです。

ラジオは東北の鉄道特集。鳴子温泉郷からの中継も入りました。最初に出てきたのは東鳴子温泉。ここは会社を辞めたあとの真冬の2月に夢の自炊の温泉で湯治に1週間行ったところなので懐かしかったです。新緑や紅葉のシーズンにまた行きたいな。その後は怪獣特集。ゲストはデーモン閣下と三浦じゅんともう一人というかなり濃いメンバー。怪獣って全然覚えていないけど、投稿などの熱い思いを聞いているのも面白かったです。

今日はジムでヨガをやったあと、チェロを受け取りに行ってきます!

★今日のコーディネイト:
昨日のベレー帽は、前に作ったロングワンピースの裾を切って作りました。本の型紙どおりで作ったら、モデルサイズで長すぎたのです。
AA 1895
切ってもチュニックぐらいの長さはあります。模様はこんな感じ。タックを取ってボタン4個をループで留めてあります。
AA 1896
ベレー帽とセットで。
AA 1897


  1. 2011/11/04(金) 05:59:49|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

