on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワールドシリーズ on 2011-10-29


昨日は久しぶりにジムに行きました。ブルブルマシンに10分、ウォーキングマシン20分(一昨日テレビで見た正しい歩き方に気をつけて時速4キロで)、ジョーバ15分やったあと、1時間のヨガのクラスです。ものすごく効きました。夜ははやばや眠かったです。

2時過ぎまでやっていたメジャーリーグの第6戦の最後のあたりを見ました。カージナルスが2勝3敗でがけっぷち。本拠地に戻ってきてリードされ絶体絶命を追いついて、延長戦でも追いついて、最終的にはサヨナラ。すごい試合でしたね。私はセントルイスに住んでいたこともあるし、あのブッシュスタジアム(バドワイザービールを作っているアナハイザー・ブッシュというビール会社の名前から取った球場名ね)にも野球を見に行ったことがあるから、一応カージナルスを応援していたから、サヨナラ勝ちでよかったです。

今日の最終戦を見たいところだけど、今日はお昼は帽子教室だから駄目ですね。

★今日の作品:
昨日作った大きなストライプのウールのベレー帽はツーピースのギャザースカートを解いて作りました。上着はこんな感じ。(袖先が細いから切り取って7分袖に変えました。)
AA 1868
同じ生地で付け襟もあります。
AA 1869
付けるとこんな感じ。最近室内も暑いから、こんな襟まで付けると汗をかきそうですねどね。
AA 1870
帽子やラリエットなどとフルセットで。
AA 1871
着る機会はあるのでしょうかね。


  1. 2011/10/29(土) 05:57:48|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

