fc2ブログ

ソロ合わせ on 2011-10-23


一昨日夕方からの雨はかなり降りました。でも朝には上がっていました。でもいまいちの天気で洗濯ものが乾かなくて大変。

午後からはオケの練習に出かけました。今日も朝から練習があるのですが、昨日はブラームスのヴァイオリン協奏曲を弾くソリストの方との初のソロ合わせでした。この後は私はもうゲネプロ、本番だけなので真剣に取り組みました。ソロも上手くて、大変な曲だけど、合奏して楽しかったです。やはり名曲だな。合奏後は会場の中にあるカフェでレセプション。昨日もビールを2杯も飲んじゃった!

今日はブラームスの他にもメインのベートーベンの7番もしっかり練習する予定です。この曲リズムが苦手なんですよね。そうは言ってもいられないから、頑張ります!

★今日の帽子:
先日妹に作った水玉のピンタッククロッシェ。少し布が余ったので、私も作りました。
AA 1844
組み合わせたのは紺の生地。
AA 1845
ピアスも作りました。
AA 1846
合わせようと思っているのはこの水玉のツーピース。濃い水色です。
AA 1850
帽子と合わせて。
AA 1851
スポンサーサイト





  1. 2011/10/23(日) 05:57:45|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

02月 « 2024年03月 » 04月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search