on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お好み焼きと魚懐石 on 2011-10-22


昨日は実家に帰ってきた時定例の美容院。カット、顔そり、マッサージをしてもらいました。カーブスで運動の後のお昼ご飯はお好み焼き。友人と待ち合わせて夕食の予定なので、お昼はがっつり食べようと思って。思い通りお腹いっぱいになりました。

午後は片付けをして、そのあと歯医者にマウスピースを受け取りに行って合わせてもらいました。5080円です。歯医者からの帰りに雨がぽつぽつ。帰ってきたら、かなり降り始めました。自転車だったから、間に合って帰ってこれてラッキーでした。

夕食は隣の港町まで出かけて魚懐石。地魚とても美味しかったです。付きだし、赤貝の刺身、小いわしのてんぷら(かりかりの骨も付いていました)、アコウの煮付け、アナゴの握り、それにビールです。お勧めのこのあたりでしか取れない魚を中心に頼みました。やはり港町で食べると最高!

★今日の作品:
処分しようと思ったタートルのセーター。鮮やかな緑なので、捨てる前に首を切り取り、前にカーディガンを縮絨させて切り刻んで作ったマフラーみたいなものを、首に糸で縫いつけてみました。
AA 1842
どうでしょうねえ?まあ何とか1回は着てみようかと思います。
AA 1843
駄目ならまた解いて、緑のセーターは縮絨させてみようかな?


  1. 2011/10/22(土) 05:55:24|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

