on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お手入れ強化月間 on 2011-10-14


そんなに暑くも寒くもない10月。暑いのは大好きな私ですが、夏の間は、朝顔を洗ったあとも、夜のお風呂の後も汗だくで、顔のお手入れとか体もマッサージとかやっていられませんでした。

10月に入って、夏に疲れた肌をいたわろうというのと、いろいろパックやボディクリームを貰ったのと、エステで買ったままになっていたものとがあったのと、で、集中的にお手入れを始めました。

朝は造顔マッサージ(ちなみにこのマッサージはもう4年くらい年中朝晩やっています)の後、数日置きにピーリングをして、クレイパック。

夜はお風呂でぬか袋で体を洗って、出てきたらボディクリームで体をマッサージ。髪にはヘアクリームをつけて乾かし、お腹には脂肪燃焼クリームを2種類塗ります。それから足裏にもクリームをつけてマッサージして、靴下を履いて保湿。

まあ寒くなるとすぐに寝巻きを着たくなるから、なかなか出来なくなると思いますけどね。頑張ります。昨日テレビでプチ断食を取り上げていました。私も半年ぐらい1ヶ月に1回やっていましたけど、大震災後はいろいろショックでやめてしまっています。外側のお手入れも大事だけど、中身のお手入れはもっと大事。デトックスのためにまたそろそろやってみましょうかね。

★今日の帽子:
ピンタックのクロッシェです。
AA 1806
夏用の絽の着物を解いて作りました。
AA 1807
こんなコサージュを付けるかな?
AA 1808


  1. 2011/10/14(金) 05:55:53|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

