on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マルイとジム on 2011-10-11


昨日は体育の日。さすがに晴れの特異日だけあって、朝方は前日の雨の影響で霧がかかっていましたが、日中は晴れ上がりました。暖かくて気持ちよかったです。

そんな中17点の冬物衣類(セーター中心)を特大の風呂敷に包んで電車に乗ってマルイまで出かけました。先日前を通りかかったときに、被災地への冬物衣料を昨日まで受け付けていると知ったからです。持って行くだけで汗だくになったけど、良かった。

その後ジムに行って、ダンスのクラスとヨガのクラスに出ました。ダンスはBIG DANCEというレッスンでスペインのインストラクターが開発した最近日本に入ってきたダンス運動。ラテン系のサンバ、ジャイブ、チャチャなどのほか、社交ダンスで踊るルンバやワルツ、それにタンゴも取り入れています。一応船で社交ダンスの基礎だけはやったので、有料のクラスだけど出てみました。楽しかったですよ。タンゴが良かったな。ヨガはひとつのポーズをゆっくりやるクラスで効きました!

★今日の帽子:
詰め放題の着物は最後まで使い切りました。丸いベレーを作りました。
AA 1821
AA 1822
AA 1823
タンクトップも作りました。
AA 1847
AA 1848
クロッシェとベレーとのセットで。
AA 1849


  1. 2011/10/11(火) 05:49:03|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

