on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

爆笑アメトーーク on 2011-10-08


昨日はジムに出かけました。自主トレでジョーバやウォーキングをやったあと、ヨガをみっちり1時間。気持ちよかったです。

食料品も野菜や牛乳、豆腐などを買いましたよ。夕食は焼き魚(買って来たもの)と水炊き。

食後は録画していたテレビを見ました。一つは9月の東京ガールズコレクションを取り上げたNHKのBSの番組。その後は「アメトーーク」の3時間スペシャルです。この番組は妹のところで録画で2・3回見たことがあります。この前見た「絵心ない芸人」がすごく面白くて、今回もスペシャルがあると教えてもらったので、録画しました。内容は「最近太ってきた芸人」「運動神経ない芸人」「絵心ない芸人」。「運動神経ない」が面白かったな。私も運動神経ないけれど(特に球技)、多分ここまではひどくないと思うんだけど。「絵心ない」も面白かったけど、1回目の爆笑インパクトがすごすぎて、今回は普通に面白かったです。でも笑った、笑った。久々にバラエティ番組見ました。

★今日の帽子:
昨日の着物の生地と茶色の生地を使ってクロッシェを作りました。
AA 1785
着物地は幅がないのでバイアスにするには接がないといけません。ピンタックのクロッシェなら繋いだところが目立たないので、このデザインにしました。コサージュも一応付けました。
AA 1786
ピアス付き。
AA 1787
チュニックと一緒にフルセットで。
AA 1788


  1. 2011/10/08(土) 05:46:29|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

