on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

のどに刺さった魚の骨! on 2011-09-30


もう9月も今日で終わりですね。今日は暖かくなりそうで嬉しいです。

昨日はジム。でもやはり新幹線の移動で疲れ気味だったから、ストレッチのクラスと健美操のクラスに出ただけで、大汗をかくズンバのクラスは止めました。

さて、夕食に鮭のホイル焼きを食べました。しかし、一緒に入っていたもやしと間違えたのか、骨を食べてしまい喉に刺さってしまいました。ご飯を飲み込んだりいろいろしましたけど、効果なし。しばらくつばを飲み込んだり、水を沢山飲んだりし、もの凄い勢いで痰を吐き出すようにしたら、やっと取れました。血がちょっと混じっていました。しかし、骨が刺さると気持ち悪い物ですね。取れなかったらどうしようかと思いましたよ。

食べ物ついでに先日東京駅で食べた牛タン料理をご紹介。
AA 1758
8月に通りかかったときに行列が出来ていたお店で、今回は11時前に通りかかってすぐに入れたので食べてみました。ヘルシー牛タン定食。ヘルシーという分牛タンの量は少なめでその代りにとろろとサラダがついているのですが、それでも牛タンは5枚くらい。おまけに今まで食べていた牛タンのように薄くなくて3倍ぐらいの厚みがあります。おまけに左上のスープはテールスープ。この中にもテールの結構大きな塊が3個。ものすごいボリュームでした。美味しかったけど、私は薄い牛タンの方が好きだな。

★昨日のコーディネイト:
AA 1759

★今日の帽子:
またまた2つのノースリーブワンピースを組み合わせて夏のピンタッククロッシェです。
AA 1763
ピンタックの部分はインド綿。
AA 1764
紫でコーディネイトしました。
AA 1765


  1. 2011/09/30(金) 05:48:06|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

