on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エネルギー補給 on 2011-09-21


昨日はお昼を早めに11頃食べました。手作りの卵サンドです。パンは自分で焼いたスイートパン(紫いもの粉、ひえ、コラーゲン入り。)その後いろいろ手伝ったりの仕事をしていて済んだのが3時過ぎ。お昼が早かったせいか、とてつもなくお腹が空いてきました。特に甘い物が欲しくなって、珍しく帰りがけに駅ビルの地下でこんなものを食べました。
AA 1757
チョコレートパフェ。チョコチップクッキー付き。ちょっと甘すぎたけれど、エネルギー補給にはなりました。

行きの電車は通勤時間帯だったので人が一杯。その中にディズニーランドに行く小学生の二人連れが。運動会の代休で休みなんでしょうね。はしゃいで大騒ぎして背中に担いだバックパックが他のお客さんに当たっているから、思いがけず注意してしまいました。(中高生だと逆切れされたりしてちょっと怖いから躊躇したかもしれないけど。)出かけるときに家の人も忠告して欲しい物です。

さて、気になるのは台風。前回の台風でも大被害だったのに、今回も名古屋などが大変。大丈夫でしょうか。

★今日のコーディネイト:
昨日のピンタックのクロッシェの生地で前にこんなものを作っていました。
AA 1719
組み合わせるとこんな感じ。
AA 1720
スカーフもあるのです。
AA 1721
全部あわせて、クリーム色のノースリーブと紺のクロップパンツの合わせてみました。
AA 1722
もう秋なので、こんな格好は来年までお預けですけど。


  1. 2011/09/21(水) 05:53:08|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

