on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『glee』終了 on 2011-09-20


今シーズン見ていた連続ドラマは、NHK総合の大河ドラマ『江』とBSプレミアムのアメリカドラマ『glee』。

『glee』は先週の金曜日で最終回でした。録画していたのを観ました。例によって、英語、日本語、英語の計3回。オハイオの高校のショー・クアイア(ショーのようにダンスなどをする合唱団)なので懐かしいロックの曲に乗った歌と踊りも楽しかったですが、内容もいかにもアメリカ的でなかなか面白かったです。養女の女の子はゲイのお父さんたちに育てられていて(最後には生みの母親も出てきます)、ユダヤ系や黒人の子、ゲイの子、車椅子や、東洋系の子、片親の子、グリークラブに対するいじめ、離婚などなどなんでもあり。あと、金髪でチアリーダーだった子は妊娠・出産して、子供は里子に、なんてのも出てきます。でも楽しかったです。第2シーズンもあるのかしら?

昨日は午前中ジムに行って、ブルブルマシン10分、ジョーバ15分、ウォーキングマシン30分のあとヨガを60分やりました。気持ちよかったです。

台風の影響で風が強くなってきて、夕方からだいぶ涼しくなりました。窓を閉めてタオルケットをかけて寝ました。

★今日の帽子:
ピンタックのクロッシェです。
AA 1716
逆さに向いてしまったけどイチゴ模様です。
AA 1718
涼しげですよね。
AA 1717


  1. 2011/09/20(火) 05:49:26|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

