on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冬の帽子完成 on 2011-09-18


昨日は9月の帽子教室。季節はお彼岸の前だし、秋の帽子を被るべきなのでしょうが、お盆のような暑さ。台風の影響で風が強いとは言え、ものすごい蒸し暑さなので、ノースリーブを着て揃いのピンタックの帽子を被って出かけました。

でも教室で作っていた秋冬用の帽子出来ましたよ。
AA 1744
この帽子は合皮を使っていて、パンチで穴を開けたところに毛糸をいれ、かけはぎして繋いでいます。
AA 1745
一応コサージュも縫い付けて、ピアスも作りました。
AA 1746
この帽子にはこのROPEのブラウスを合わせる予定。
AA 1747

さて今日は野菜や牛乳を仕入れにいかなければ。

★今日のコーディネイト:
昨日の帽子にはお揃いのジャケットというかブラウスがあります。寝巻きの上みたいな感じですけど。
AA 1710
リボン模様なのです。
AA 1711
帽子とセットで。
AA 1712


  1. 2011/09/18(日) 05:50:29|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

