on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

体質改善 on 2011-09-17


昨日のジムは、ブルブルマシン10分、ウォーキングマシン20分、ジョーバ15分やったあと、ヨガのクラスで1時間じっくり体を伸ばしました。

ヨガはやると言っても1週間に1度やるかどうかなのですけれど、やった昨日はなんだか体がすっきりしました。午後から片づけを1時間半ぐらい手伝ったのですが、顔からも汗が。蒸し暑かったせいもあるでしょうが、体から汗は出ても顔から出るって今まではなかなかありませんでした。少しは体質改善に効いているのかな?

体質改善にと、野菜も沢山食べるようにしていますが、買っておいた人参をうっかりナイロン袋に入れたまま、玉ねぎと一緒にあけび籠に入れて台所の床に置いて置きました。昨日見てみたら、なんと人参が液状化して、どろどろ状態に。なんか変なにおいがすると思っていたんだけど、気づくのが遅すぎ。失敗です。

★今日の帽子:
ピンタックのクロッシェを作ってみました。
AA 1706
サイドの生地にピンタックを入れていて、つばの先にもバイアスで同じ生地を使っています。習ったときは面倒だなと思ったけど、思ったほどではないし、やはりピンタックが効果的です。
AA 1707
こんなコサージュとピアスを合わせようかな。
AA 1708
付けるとこんな感じ:
AA 1709


  1. 2011/09/17(土) 05:42:26|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

