on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

食べるらー油 on 2011-09-11


食べるらー油のセットを貰いました。
AA 1739

さっそく昨日の朝作ってみました。指示はフライパンで弱火でふつふつ煮えるまで目安4分。面倒だからフライパンではなく小さな鍋でやったのが原因か2分もしないうちにふつふつとなりました。でももう少しやったほうが良いのかと4分近く。出来上がり!
AA 1740
なんかパッケージより黒いな。

お昼に炊き込みご飯にしてそれに乗せてみました。
AA 1741

やはりやり過ぎでした。でも食べれなくはないけど。

今日は東日本大震災から半年。復興が少しでも進みますように。

★今日の帽子:
昔々母が縫ってくれた臙脂のジョーゼットのワンピースと妹のキュロットスカートを組み合わせて作りました。
AA 1682
AA 1683
ピアスとセット:
AA 1684
ワンピースに付いていた紐は残しました。
AA 1685
一昨日ジムに行ったときには黒のストンとしたワンピースにこの帽子を被り、紐を腰で締めたのですが、なかなか良かったです。


  1. 2011/09/11(日) 05:47:43|
  2. 食べ物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

