on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋の虫の音 on 2011-09-05


台風の影響は関東ではひと段落しましたが、和歌山県などでは大被害のよう。お見舞い申し上げます。東日本大震災で痛めつけられた日本。もういい加減にして欲しいです。何故こんなにも自然は極端なのでしょう。

昨日は午後からオケの練習。レハールの『金と銀』、チャイコフスキーの『くるみ割り人形』はまあまあ弾けましたけど、シベリウスの2番の3楽章は全然駄目。タタタタタタと3連符が続くのですが、家で練習しているのは本番の2倍くらいのテンポ。速いのでまるで付いていけません。帽子作っている間にもっと練習せよってことですね。

昨日は7時前に帰ってきました。大分涼しくなっていたし、秋の虫が大きな声で鳴きだしています。もう秋になるのかな。もう少し暑くてもいいんだけど。

★今日のコーディネイト:
昨日の帽子のコサージュはもう一つ作りました。
AA 1650
帽子の濃い目のカーキ色の生地は実はこのワンピースの裾から。長めのワンピースを短くしてチュニックにしました。帽子とセットで着ることが出来ます。
AA 1651
チェックの生地とあわせると涼しげ。
AA 1652
長袖のブラウスと帽子のセットで。
AA 1653
このチェックのブラウスはスカートとセットになったアンサンブルでした。ギャザースカートはウエストがもう入らないから、帽子に使いました。

こんな風に2種類の服から帽子を作ると2通りコーディネイトが出来ます。


  1. 2011/09/05(月) 05:44:25|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

