on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

統計調査 on 2011-09-04


昨日も台風の影響で風が強かったですね。思いのほか晴れていましたけど、風が強いから窓はほとんど開けられず。暑かったです。昨日も一日家で帽子作成とチェロの練習でした。

あともう一つやったのはアンケートの記入。統計調査です。総務省統計局の依頼で7月に葉書で当たったという連絡があり、その後調査員が訪ねてきました。特定の商品やサービスの購入金額のアンケートで、基本的には生活必需品ではない物の購入費用の調査。一応毎日の支出はエクセルに打ち込んでいるので割りと簡単に記入できました。

9月から始めたラジオ体操もやりました。一応3日続きました。3日坊主にならないように今日も今からやります!

★今日の帽子:
2種類の布を使って定番のクロッシェを作りました。
AA 1637
これも2種類の服から作りました。
AA 1648
コサージュも付けたし、ピアスも作りました。
AA 1649


  1. 2011/09/04(日) 05:43:11|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

