on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世界陸上+ジム+新秋刀魚 on 2011-08-31


世界陸上が始まっています。TBSの独占中継で、毎度のことながらメインキャスターにはちょっと辟易しますけど、今回は韓国からで時差もほとんどないし、政治などのニュースも楽しくないし、割と見ています。ボルトのフライイングとかびっくりしましたけど、室伏は頑張ったし、なによりトップクラスのアスリートの肉体を見ているだけで、惚れ惚れ。いい体していますよね。鍛え上げた筋肉素晴らしいです。

昨日はジムに行ってきました。ボクササイズとヨガ。気持ちよかったけど疲れました。これを毎日やっていると痩せそうだけど、毎日は出来ないです、体力ないから。

夕食は新秋刀魚をご馳走になって帰りました。

★今日のコーディネイト:
昨日のクロッシェはまず空色はこんなブラウス2種類とお揃いで作ってあったスカートから取りました。多分妹が作ったもの。
AA 1621
AA 1622
赤の部分もこのツーピースのスカートを解いて作りました。これは母が作ったのかな。
AA 1623
こういう2種類の服から組み合わせて帽子を作るとコーディネイトが2通り出来るから一石二鳥です。


  1. 2011/08/31(水) 05:51:54|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

