on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏再び on 2011-08-28


朝は涼しいのでひところの真夏とは違いますが、お昼はすごーく暑くなりました。カーブス行って、お好み焼きのお昼を食べて、汗だくで帰ってきて、水シャワー。これがとても気持ち良かったです。夏再びで、嬉しいです。

実家に帰ってきて食べているもので気に行っているものは:

*焼きナス:ほとんど毎日食べています。
*いなりずし又は巻きずし:お米が切れたままなので、お店でいなりずし又は巻きずしを買ってきて食べるのがお気に入り
*ぽん菓子:JAの産直市で売っているぽん菓子。ぱらぱらのものではなく、岩おこしのように固めてあるので、食べやすいし、美味しい!
*発泡酒:関東のマンションにいるときは、焼酎の水割りをほんの少し飲んでいるのですが、こちらでは発泡酒の350mlを夕食に1本。
*ヨーグルト:グリコの朝食ヨーグルトを朝から沢山食べています。

こんな感じで結構沢山食べていたら、ちょっと太りました。掃除・洗濯・草取り・墓参り+カーブスで頑張ってはいましたけど。

★今日のコーディネイト:
こんな組み合わせもありかも。
AA 1603
上は短い丈のベスト。下は本当はスカート。裾にスカラップレース付き。上にあげてタンクトップみたいにも着れるかなと思ったけど、着てみたらいまいちだった。
AA 1604
スカートはほとんど履かないし、このスカートも解こうかと思ったけど、やはり夏はスカートが涼しいから、このまま取っておきます。


  1. 2011/08/28(日) 05:45:42|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

