on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あちこち閉店 on 2011-08-25


実家の町も経済は地盤沈下なのかな。

駅前にコンビニがあったのですが、一昨日閉店してしまいました。駅前で一等地だと思うんだけどな。昨日の朝自転車で走っていたら、1年前位に開店したばかりの生パスタの店が閉店なのか看板の文字が消えていました。一度試してみようと思っていたけど結局行かずじまい。

一番の打撃は帰ってきた時はいつもランチに行っている食堂がランチの営業を止めること。ホテルなので朝はやるみたいだけど、ランチは来週で終り。だから私は明日が最後のランチです。:残念だ。

昨日は結構良い天気になりました。洗濯も布団干しも出来て満足。今週は毎日カーブスで運動も出来ているし充実です。

★今日の帽子:
こんなクロッシェを作りました。
AA 1592
2色使いで裏はアイボリー色。表の生地は、もう履けないスカートです。てろんとした肌触りの生地。
AA 1593
ウエストに紐のようなベルトが付いていたのは、首に巻くマフラーみたいにしました。
AA 1594


  1. 2011/08/25(木) 05:37:31|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

