on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シャーロック on 2011-08-24


夏休みモードのテレビ。もともとたいしてテレビは見ていないけど、実家に帰って、一軒家で夜なにも音がしないのは寂しいので、夜はずっとテレビを付けています。

今週は月曜日から3夜連続でイギリスドラマの『シャーロック』をやっているのですが、この現代版シャーロック・ホームズがスピーディで面白いです。一応字幕にして英語を聞いていますけど(まあほとんど字幕読んじゃっているけど)、シャーロックの若い変人ぶりがなかなか。それにアフガニスタン帰りの軍医のワトソンも渋いし。今日で3夜目で終わりです。この他にも1989年のラグビーの日本とスコットランド戦の宿沢監督を取り上げた番組も面白かったし、夏の特別番組も中には面白いものがあります。

一昨日の夕方からかなりの雨で、昨日は帰りがけに大雨になりました。またカッパを着て自転車で帰ってきました。こんなに早く夏が行ってしまって、寂しくてたまりません。もう一度暑くなってほしいです。

★今日の作品:
これは既成の服。もともとはウエストを何個かのボタンで留めて履くようになっていて、裾に透ける素材が付けてあります。かなりのロング丈だったし、ウエストもきつかったから、少し切って、ウエストにゴムを入れてみました。
AA 1588
切り取った部分と付いていたボタンでコサージュとピアスです。
AA 1589
裾の透ける素材でお揃いの長袖のトップもあるので、これでセットです。
AA 1590


  1. 2011/08/24(水) 05:45:01|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

