on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

浅草・合羽橋へ on 2011-08-10


全国的に猛暑の昨日は浅草に出かけてきました。昨日のコーディネイトは浴衣地が中心。前に紹介した浴衣地を貼り付けて、紺と空色の生地で作ったクロッシェと、その浴衣地のギャザースカートを履いていきました。足元は竹皮の草履。(写真は省略。)

まず最初に東京スカイツリーとアサヒビールのウ○コビルのツーショットの写真を撮りました。
AA 1633

浅草寺には一応行って写真は撮りました。
AA 1635
外国人観光客も少しは戻ってきたような気がします。おやつに揚げまんじゅうをパクリ。
AA 1634

でも中心は周辺の小物や雑貨のお店の探索。(友人がお土産に買いたかったので。)お昼は天麩羅とせいろそばにして、その後手焼き煎餅を食べました。

暑かったけれど頑張って合羽橋まで歩いて台所用品の物色にお付き合い。自分は買わなくても、見て歩くのも楽しいですね。

しかし、2日間の真夏の大掃除の後3日間猛暑の中出歩いたのは、体力的にはちょっときつかったです。

★今日の作品:
このクロッシェは、ずっと前に作ったインド綿のギャザースカートと、オレンジのキュロットスカートを解いて作りました。インド綿はすごく薄手で夏らしいデザイン。
AA 1476
AA 1482

コサージュは別布で前に作っていたもの。
AA 1477
ピアスも2種類。
AA 1478
セットでこんな感じ。
AA 1479
夏のビタミンカラーは元気が出るから大好きです。

スカートの残りはスカーフに。
AA 1481

こんなコサージュも作りました。
AA 1480

全部セットで。
AA 1483

タヒチで買ったロングブラウスとのコーディネイト。
AA 1484


  1. 2011/08/10(水) 05:52:10|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

