on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

八丈島クルーズ日誌④ 八丈島 その2 on 2011-07-31


昨日は帽子教室。新しく習い始めたキャスケットが出来上がりました。

今朝4時前の地震。小刻みに揺れだした時点で起きました。ラジオを付けて一度寝ようとしたけど、眠れないからラジオ深夜便を聞いて起きています。

さて、クルーズ日誌。八丈富士の中腹にあるふれあい牧場に行きましたが、雨と霧で何も見えません。でも途中は少し霧が切れていて、錨泊しているにっぽん丸が見えました。ふれあい牧場の辺りには牛を放牧しているそうです。牛乳は売り切れだったのであしたばアイスを頂きました。
AA 1519
港に帰る少し手前からの風景。
AA 1520
港に着いて、通船に乗って帰り着いたとたん雨が止んで晴れてきました。
AA 1521
なんてことでしょう!午後からのツアーの人は最高ですね。でも雨も良い思いででした。

4時出航。島の方がジェットスキーでお見送りしてくださいました。
AA 1526

錨を揚げる作業の甲板員の人たち。
AA 1527

★今日のコーディネイト:
前に裾を適当に切ったワンピース。下にたまねぎ染めのTシャツを。
AA 1441
帽子もキュロットパンツもたまねぎ染め。
AA 1440
コスタリカのプンタレナスで買った上下のセット。
AA 1442
これに短くしたワンピースを合わせてもいけるかも?
AA 1443


  1. 2011/07/31(日) 04:42:36|
  2. クルーズ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

