on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あれはどこに行った? on 2011-07-25


片付けているけど、ずっと見つからなくて気になっているもの:

* トルコ旅行に行ったときにカッパドキアで10個千円でおばあちゃんから買ったレースのモチーフ編み。ブラウスとかに縫い付けたらいいと思うんだけど、見つからない。どこに置いたのか?
* 2年前ににっぽん丸で南洋・南米クルーズに行ったときにもらった名刺の束。軽く100枚はあるのだけど、マンションでも実家でも見つからない。
* 2か月ぐらい前に2個買った梅干し。1個は今おにぎりなどに使っているんだけど、もう1個はどこに片付けたのか?これもミステリー。

地震のあといろいろまとめて片付けまくって、そのあと見つからないものも多いのです。あーあ。

昨日は朝10時からオケの練習。その会場で3時から街かどコンサートの前座に合奏団で出演しました。私たちはバーバーの弦楽のためのアダージョ(今度の演奏会の曲だけど、初めて合わせたその日に客の前で弾くという無謀なことでした)、早川正昭の「夏」(これはこの前のサマーコンサートで弾いた曲)というプログラム。でアンコールにNHKの大河ドラマ「江」のテーマ。今やっている大河だからこれが一番受けました。街かどコンサート自体は広島交響楽団の弦楽四重奏団がいろいろな曲を40分ぐらいやっていて、トトロのテーマとか楽しかったです。アンコールはサザエさんのテーマ。これもアンコールが一番受けていました。ポピュラーな曲がお客さんにはやはり楽しいのですね。疲れたけど面白い一日でした。

今日移動です。移動の途中の名古屋で降りて、ちょっと船に乗ってきます。2日ほどブログはお休みします。

★今日のコーディネイト:
これは少し透け感のある、蛇腹みたいに丸まるスカーフ。
AA 1423
綺麗な柄です。
AA 1424
合わせるコサージュとピアスも前に作っています。
AA 1425
こんな色のタンクトップに。
AA 1426
重ねて着ると、夏に良いかな。
AA 1427
空色のベレーと空色の靴下とのコーディネイト。
AA 1436


  1. 2011/07/25(月) 05:58:43|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

