on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

蚊取り線香 on 2011-07-23


一昨日、昨日は朝方はかなり涼しくて窓を閉めて寝ました。でも日中は30度を超える暑さ。寝るまでは暑いので窓を開けて網戸です。でも網戸にしていても、どこかからやってくる羽あり。蚊もいます。

それで焚きまくっているのが、昔ながらの蚊取り線香。焚く前は気が付くと4か所も食われていたのですが、焚いてからは、姿は見えるけれど、一応ほとんどかまれていません。効いているのかな?虫自体は見るのはそんなに嫌いではありませんが、食われたりして痒いのは大嫌い。夏の暑いのには文句は言いませんけど、蚊や羽ありはなんとかしてほしい!

昨日は美容院に行ってきました。カット・顔そり・マッサージをしてもらってすっきりです。夏は一か月髪を切らないとボサボサになりますからね。

★今日の作品:
最近得意の裾切りです。妹が買ったのか実家にあったワンピース。白いボタンが裾まで付いていて、前が開けられます。でもタイトな感じのワンピースはもう着ませんから、裾を思い切って切りました。
AA 1415
前にジーンズのはぎれで作っていたコサージュに、裾に付いていたボタンを付けました。
AA 1416
これも実家に転がっていたサーキュラースカートと合わせると良い感じ。
AA 1417
いろいろ作って、写真を撮って、ブログにアップして満足していることが多くて、プラス着るものが沢山ありすぎて、なかなか着る機会はないんですよね。。。。とほほ。。。。。


  1. 2011/07/23(土) 05:40:21|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

