on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シンデレラ・ストーリー on 2011-07-19


昨日の女子サッカー、凄かったですね!4時過ぎに起きたので見たのは後半からでした。それにじっと見ていると緊張するから、途中でゴミ捨てに出たり、作業をしたりしながら。(阪神ファン時代からのジンクスです、見ていないほうが良い結果になるの。)案の定ゴミ捨ての間に近所から大歓声で、1:1の同点に追いついていました。

しかし、人生は小説より奇なりのシンデレラ・ストーリーですね。
*初めてのメダルが金メダル
*一度も勝ったことのないアメリカにワールドカップの決勝で勝った
*2度も先行されたのに追いついた
*決められて当然のPKを3つ連続止めた(又は失敗させた)

プロといってもアルバイトをしながらなど恵まれない環境の選手も多いとか。本当にサッカーが好きなんでしょうね。アメリカの選手と比べたら子供のような日本選手の活躍は本当に素晴らしかったです。ルックスいまいちと思っていましたが、みんな可愛く見えました。

★今日の作品:
浴衣の作品勢ぞろいです。
AA 1391
ベレーはこのギャザースカートの裾を切って作りました。スカートがあまりに丈長く作りすぎたので。
AA 1392
ジャケットもあるんですよ。
AA 1393


  1. 2011/07/19(火) 06:06:21|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

