on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

帽子と日傘 on 2011-07-15


連日の暑さ。夏本番が始まったとたん、ものすごいパンチです。出かけるときはベレーではなくつばのあるクロッシェ帽子にし、おまけに黒の日傘にしています。直射日光を浴びるとやはり危険ですからね。男性も帽子だけではなく、本気で日傘を差したほうが良いと思うんだけど。あと、この天気の中でもジーンズ履いた人多いですよね。暑いと思うんだけどな。見ているこっちも暑いから、ジーンズは止めて欲しいとは思います。

昨日はジムに行ってきました。ストレッチやハードなコア・ボーディングで顔からも汗をかいてきました。ストレッチも心なしか人は少なめ。コア・ボーディングなんかいつもの半分の9人しかいませんでした。皆さん早くも夏ばてかしら?

さて、熱中症にだけはならないように、気を付けて今日も頑張ります!

★今日の帽子:
明日から新しい帽子教室のシーズンです。この帽子はこの前のシーズンに習った2個(1個は昨日のベレー帽)のうちのもう1個です。
AA 1376
サイドの布にピンタックを入れてあるのがアクセント。あとつばの先のパイピング。元気のでるひまわり模様の生地といつもの麻を使いました。
AA 1377
コサージュは前に作っていたもの。
AA 1378
ピアスと合わせてセットです。
AA 1379


  1. 2011/07/15(金) 06:09:41|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

