on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新シーズンスタート on 2011-07-10


梅雨も関東でも明けましたね。雨のシーズンが終わって、かんかん照りの真夏シーズンスタートです。

オケも秋のコンサートに向けての新プログラムの練習がスタート。2週間前の譜読みに行っていないから、私は今日が初練習です。今度の曲は:
レハール:ワルツ「金と銀」
チャイコフスキー:バレエ音楽「くるみ割り人形」より
シベリウス:交響曲第2番

一昨日昨日と練習(特にシベリウスの2番)をしているけど、難しいです。どの曲も(アンコールで一部やったくるみ割り人形以外は)初めて。実家のオケの曲も全部初めて。大丈夫かな。

でも頑張ります!

★今日の帽子:
ベルト飾りのあるクロッシェのデザインが気に入って何個も作っていますけど、今度は黒白のチェックと白の2色で作りました。
AA 1350
AA 1351
AA 1352
涼しげです。


  1. 2011/07/10(日) 06:08:09|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

