on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

待ちぼうけ on 2011-07-05


昨日は1年に1回の胸部・腹部の超音波検査の日。最寄の駅から病院の無料シャトルバスに乗っていきます。1年ぶりで一応時刻は確かめてかなり早めに到着。バスを待ちました。でも待てどもくらせど来ない!30分たってこれはおかしいと思って携帯から病院に電話をかけました。なんと去年の12月から待つ場所が変わっているとのこと。この待合場所の辺りは開発が進んでいてあちこち工事中。新しい待合場所は迎えのバスの専用の場所もあったりする綺麗な駐車場。こんなに綺麗なものが出来ていたのね。でも余裕のはずが2便も遅れてしまったので、約束の時間にちょっと間に合わず。まあ受付の人に連絡してもらっていたから大丈夫でしたけど。もう少し早く電話すればよかった。。。。。昨日は検査だけで、診察は来週です。

腹部の超音波の日は朝ごはんは食べてはいけません。去年は忘れて食べてしまったので、今回は前夜「朝ごはん抜き」と大きく書いた書置きを置いておきました。風はあったけれど、猛暑の日。お昼ぐらいに終わって帰って来たので汗だくでした。

★今日の作品:
昨日と一昨日紹介したクロッシェとベレー帽はこんな生地から作りました。写真は前に作っていたエプロンドレス。
AA 1328
スカーフもあります。
AA 1327
エプロンドレス、クロッシェ、ベレー、スカーフとフルセットで。ちょっと北欧のテーブルクロスみたいな柄で、なかなか素敵な夏らしいセットです。
AA 1326


  1. 2011/07/05(火) 06:08:40|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

