on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女を上げる on 2011-06-29


MTVのチャリティイベントなどで来日したレディ・ガガ。大震災直後からチャリティのリストバンドを作って販売して1億円だかを寄付したとか、半端ではないチャリティ精神で話題。女を上げています。私もレディ・ガガって奇抜なファッションのちょっと変わった人ぐらいの認識しかなかったんだけど、見直しました。シンディ・ローパーも震災直後の公演をキャンセルしないでやっていたし、立派。それに引き換え先日のメトロポリタン・オペラでは呼び物だったロシア人歌姫が直前に来日キャンセル。私は公演のチケットを買っていたわけではないけどちょっとがっかりしたのも事実。まあロシアはチェルノブイリの記憶が鮮明だから気持ちは分からないでもないけど。

昨日は新幹線で移動。最寄り駅からチェロを担いで帰ってきたときの暑かったこと!めまいがしそうでした。帰ってきて八百屋でトマト、キュウリ、西瓜を調達。他にもお豆腐。少し食欲がなかったから(新幹線でのお昼のお弁当のから揚げを食べ過ぎただけ?)、冷奴とトマト、西瓜などで軽く済ませました。

でも今日はお呼ばれランチで出かけるんだよね。

★今日のコーディネイト:
天気にもよるけれど、今日のランチにはこの格好で行く予定。まず、裾を切ってロングワンピースをジャケットにしたものに、ヨーヨーキルトを付けたラリエットを巻きます。
AA 1303
昨日のベレー帽を被り。
AA 1304
生成り色のユニクロのパンツと合わせて涼しげ!
AA 1308


  1. 2011/06/29(水) 06:04:31|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

