on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろいろすっきり on 2011-06-23


いやー、昨日は急に暑くなりましたね。

でも寒いよりは暑いのは好きだから、それに久しぶりの晴れだったので、朝から大活躍。大きな羽毛布団は部屋の隅に置いていたのですが、やっと干して片付けることが出来ました。いろいろ洗濯。レースのカーテンも洗ってすっきりです。水周りも含めて掃除もしました。午後からはマンションの管理会社から排水管の清掃の職員の方が。(これがあるから水周りの掃除もしていたんです。)いろいろやったのでなんだかすっきりしました。

でもこれで梅雨明けって訳ではないからまたうっとうしくなるのかな。今日は週末の演奏会もあるから実家に移動です。こちらのオケの演奏会にかまけてちょっと練習不足。それを補うために楽器だけは良いものをということで、頑張ってチェロを持って帰ります。

★今日の作品:
昨日のベレー帽はロングスカーフやピアスやコサージュもセットであります。
AA 1288
このベレー帽もロングスカーフベストの先から作ったのです。
AA 1289

ジムようの派手なすけすけ上着をもらいました。エアロビとかするひとが使うんだろうな。出番はあるかしら?下の派手な靴下は私が大分前にイッセイミヤケのセールで買っていたもの。
AA 1291


  1. 2011/06/23(木) 06:13:08|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

