on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

帽子教室経由ゲネプロです on 2011-06-18


昨日は梅雨らしいうっとうしい雨。洗濯も部屋干しです。まあ梅雨だからしかたないけど、シーツとか洗えないよ!

今日はまた帽子教室。前回の教室の日は、風邪をひいてへろへろの中、オケの合宿へと移動しました。今回の帽子教室は、体調はまずまずですが(まだしつこい痰が少し絡みます)、10分ほどだけ早めに教室を出た後移動して、オケのゲネプロです。ゲネプロの後はホテルに泊まり、明日本番。頑張ります。(明日のブログはお休みです。)

★今日の作品:
落ち着いた銘仙のベレー帽とコサージュなどを紹介してきましたが、これも前にこんなものを作っていたものから作りました。というか、マフラーを2本作っていたのですが、1本解いて作りました。
AA 1269
着せ替えヨーヨーキルトを付けた簡単チュニックです。これも作っただけで着ていないな。
1本残したマフラーと一緒に。
AA 1270
着せ替えヨーヨーキルトはもう少し小さめで、共布じゃないほうがお洒落みたいな気がするので、付け替えてみました。
AA 1271




  1. 2011/06/18(土) 06:05:53|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

