on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々のカップめん on 2011-06-09


昨日は朝からお昼過ぎまで雨が降ったり止んだり。でもチェロの練習をいつもする4時前からはすっきり晴れて気分が良かったです。

朝ごはんの米粉パンが切れてしまったので、ひさびさにこんなものを食べました。
AA 1317
ミニサイズのカップめんです。この前JALプラザで荷物を運ぶコロコロカートを買ったのですが、クーポン券を使えるように半端を埋めるためにこの2個買いました。昨日はカレーうどんで今朝はラーメンです。ミニサイズでもう少し欲しいな、ぐらいのが良かったです。美味しかったですよ。カップめん食べるの久しぶりです。

今日はジムに行って、本当に久しぶりにコア・ボーディングをやる予定です。

★今日の帽子:
こんな帽子が出来ました。
AA 1248
色具合は秋っぽいですが、レースです。誂えで誰かが作ったツーピース。前にスカートは解いていましたが7分袖のジャケットは残していたのですが、やはりベレー帽にしました。
AA 1249
前に作っていた小さなコサージュと、今回ボタンを付けて作ったピアスです。ボタンはジャケットに付いていた物です。
AA 1250


  1. 2011/06/09(木) 06:08:50|
  2. 食べ物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

うふっ

帽子の写真を見て「うん?アップルパイ!」とおもっちゃいました。やっぱり食いしん坊ですねぇv-398
先日、博多に行きご馳走三昧しました。お鮨、ステーキ、生のフォアグラを焼いたもの、伊勢海老、アワビ・・・翌日はふかひれの姿煮、ツバメの巣のスープ、まあ、普段は食べれない物ばかり。でもね、学習しましたよ。美食はすぐに飽きるものだなーと。何が美味しかったと言えば、お昼に食べた茶蕎麦だけが記憶に残りました。
でも、嫌いと思っていたフォアグラは外がカリッと中が何とも言えない香りがして美味しかったです。あと嫌いなものは豚足とパクチーだけになりました。良いことです!
しかし、8人の(ハハ86歳)平均年齢71歳!!皆様全員ご完食しましたのには吃驚こいためでした。食いしん坊だと思ってましたが若輩者の私はついていけまへんなーv-435ぽてちん!!
  1. 2011/06/09(木) 14:23:50 |
  2. URL |
  3. keis #-
  4. [ 編集]

Re: うふっ

keisさん、こんばんは!

アップルパイね。うーん、そう見えるとは思ってもみなかったですが、あはは、そういえばそおかも。博多の美食三昧、聞いているだけでお腹一杯になりそうですよ。フォアグラは私はもともと大好き。伊勢海老も好き。燕の巣は一度スープを飲んだことあるけど、なにが燕の巣か判別できず。フカヒレも好き。パクチーも大丈夫。豚足も一応食べることは出来るから、嫌いな物は一度缶詰で食べて以来食べる気がしていないホヤだけかな。ホヤも取れたては美味しいらしいけど。

今日妹のところで最近美味しいと評判らしいローソンのロールケーキ(スプーンですくって食べるやつ)を3種類食べさせてもらいました。(3分の1ずつだから1個分。)なかなか美味しかったです。アイスクリームも安いラクトアイスで大丈夫だし、チョコレートもゴディバなんかより普通のチョコレートなんかでOKだから、たいしてグルメではないんだろうね。

では!!!
  1. 2011/06/09(木) 20:16:37 |
  2. URL |
  3. korosukekororin (korosuke)=HIROKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

