on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いってらっしゃいにっぽん丸 & ワンナイトクルーズ乗船記① 「パー子」乗船! on 2011-04-11


今日の12時ににっぽん丸は世界一周に出発です。航路変更や大震災でキャンセルも多いと思いますが、行かれる方は楽しんできてくださいね。私もワンナイトクルーズでもすごく気分転換になりましたから。

さてクルーズは事前の天気予報で金曜日・土曜日は曇りと雨。金曜日はそれでも気温は高いということでしたが、風が強くて寒かったです。前日の夜中に大きな余震もあったし、当日の風で電車が遅れてもいけないからと、早めに出ました。まだ混んでいる時間だったためスーツケースを持っての移動は大変でした。ワンナイトクルーズでは荷物は送れないから仕方ありません。今度から短くても2泊以上で宅急便が使えるクルーズにしなきゃ。

横浜のにっぽん丸。
AA 1049
いつもと変わらず。1年たっても濃紺のペイントは綺麗です。

今回のクルーズで面白かったのはこれ:
AA 1050
テレビ番組のクルーが乗っていて撮影がありました。関西のテレビだそうで、後姿は石原裕次郎のそっくりさんと外人モデル。

★今日の帽子:
捨てようかと思った昔のサマーセーターから作りました。
AA 1044
八重桜色のベレー帽が出来ました。ピアスもお揃い。
AA 1045
桜色のスカーフを合わせてもいいよ。襟の部分でブローチも作りました。
AA 1046

今回のテーマを「桜色とベレー帽」としたので、乗船時のファッションはこんなことになりました。
AA 1047
こんな濃いピンクのフードつきのハーフコートも持っていたのでした。
かくしてまるで「○○パー子」の出で立ちで乗船です。(でも評判は悪くなかったです。)
AA 1048


  1. 2011/04/11(月) 06:09:37|
  2. クルーズ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

