on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デコポン on 2011-04-02


昨日の新幹線ののぞみは臨時便でした。そのせいなのか地震や原発の影響で人の移動が減っているのか、すごく空いていました。(品川駅で隣のグリーン車から誰か芸能人が降りました。GACKTみたいな感じの人でした。)のぞみに接続するこだまはダイヤ改正でそうなったのか、それとも臨時便なのか、なんと16両編成。がらがらです。おまけに暖房ガンガン。電気代がもったいなすぎです!

そんな移動の荷物はいつも両手に一杯。今回も実家で作った6個の帽子などもあって大変だったのですが、これも頑張って持って帰りました。
AA 1011
デコポンです。この前までは八朔を食べていましたが、くずデコポンが4個で350円。食べてみたらすごく美味しいのです。大きなデコポンは高級品なので小さめでも美味しいのは貴重と、頑張って持って帰りました。でも4個が限度でしたけど。

19階の自宅は納戸のコート掛けがまた倒れていました。まだ微妙に揺れています。また陸揺れになりそうです。

★今日の帽子:
一昨日紹介したワンピースの生地からベレー帽を作りました。もう暖かくなったから今年の冬にならないと被れませんね。
AA 1008
ステッチは緑で。
AA 1009
お揃いの紐もセットで。
AA 1010


  1. 2011/04/02(土) 06:08:47|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

