on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒くて大変だった室オケ練習 on 2011-03-28


昨日は実家の町の室内オーケストラの練習に行ってきました。練習したのはハイドンのチェロ協奏曲(ソロ入り)と早川正昭の「夏」。

練習は充実していましたが、大変だったのは寒さ。練習前に立ち寄った図書館は暖房が暑いくらい効いていたのですが、公民館は暖房なし。節電の為かそれとも例年ならもう暖房は要らない時期なのか。手足が凍りつきそうでした。行きはチェロを抱えて歩いて行ったのですが、帰りはとてもそんな元気はないので送ってもらって帰って、すぐにお茶を飲んで布団に入りました。それでも寒いからお風呂に。でも手足は温まりません。そのうち気分が悪くなって急いで体を拭いてよろよろ布団に。でもそこで吐いてしまいました。二・三度吐くと少し落ち着いて、しばらくしてからまたお風呂で温まって出てきて、また休みました。片付けも大変でした。

ここしばらく寒い日が続いていたから堪えたのでしょうか?被災地の人に比べるべくもない環境なのに、なんと柔なこと。でも吐いちゃうなんて久しぶりでびっくりしました。大変な一日でした。

★今日の帽子:
地震後5日目に作りました。特に予定もなかったので1日で出来ました。これはサマーセーターを切り刻んで作りました。サマーセーターなんだけど、スキーセーターみたいな柄だし、かなり厚めの長袖なのでほとんど着ていませんでした。
AA 995
結構目が粗いので被るとゴミが出そう。
AA 996
前に作ったコサージュ・ピアスと長いストレッチ布のマフラー(若者向けのお店で100円ぐらいで買った)を合わせます。
AA 997


  1. 2011/03/28(月) 05:42:00|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

