on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さくらんぼ on 2011-03-23


こんなもの見つけました。
AA 986
さくらんぼの甘なっとうです。最近いろいろなものが甘なっとうになっているのですね。かなり甘くほんの少し酸っぱいです。

昨日は雨は止みましたが、曇りで風が強くて寒い一日でした。今までの暖冬ならもうそろそろ桜の便りもあちこちから聞こえてきそうなものなのに、地震に加えて気候も寒くて被災地の方々の健康が心配です。原発の放射線の影響が農作物にも出てきているようです。絶対風評被害が広がるだろうな。落ち着いて行動せねばと思いますが、明るくさくらんぼが食べられる6月が来るのだろうか?と心配にもなります。

★今日のコーディネイト:
昨日紹介した桜色のレースを使ったベレー帽。合わせるのは白が良いかな?
AA 981
白のパンツは野球パンツにレースを縫いつけたもの。上のチュールレースのジャケットも母が持っていた安物。でも夏に洗濯とかしやすく乾きやすいです。これに桜色を合わせます。
AA 982
コサージュも前にセットで作っていましたが、レースをヨーヨーキルトにするとちょっと重いですね。
AA 983


  1. 2011/03/23(水) 05:38:56|
  2. 食べ物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

