on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々の運動 on 2011-03-20


昨日は朝はかなり冷えて風も冷たかったですが、お昼は少し暖かくなりました。早く暖かくならないかな。

先週の木曜日にコア・ボーディングの運動をして、翌日は大震災。その後近くに食料品を買い物に出かけた以外は運動はしていませんでした。昨日はサーキット・トレーニングの運動のジムに行ってきました。運動をしていても陸揺れの症状もあり、久しぶりの運動だったからちょっと疲れましたが気持ちよかったです。

大震災の救援がなかなか進まない状況や記者会見での無神経な記者の質問とか聞いていると、だんだん腹が立ってきてやけ食いしたい気分になって困ります。昨日はお昼を食べた食堂で被爆された80歳代のご老人が原発被害のことを憤っておられました。本当に早くなんとかならないものでしょうか。

★今日の帽子:
前に解いた雪ん子模様の絣からベレー帽です。
AA 966
これだと他の絣のリメイク物と合わせるのも簡単。
AA 967
羽子板の羽根のコサージュとピアスは前に完成済み。
AA 968
スカーフも入れてフルセット。これで完璧。
AA 969


  1. 2011/03/20(日) 06:10:51|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

