on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レ・ミゼラブル on 2011-03-08


昨日は雨から雪混じりになりましたね。寒くてビックリです。そんな中録画していたミュージカルの「レ・ミゼラブル」を見ました。これは「レ・ミゼラブル」が1985年に初演されてから25周年を記念してコンサート形式で行われたゴージャスなもの。「レ・ミゼラブル」はすごく好きなミュージカル。アメリカにいたときも2回見たことがあります。(残念ながらNYではなくて地方都市の公演。NYでは「キャッツ」をやっていたので。)日本でも一度見ました。さすがに贅沢な歌手が揃っていてとても良かったです。ジャン・バルジャンをやったオペラ歌手もすごくよかったし、ジャベールも(ジャベールは役柄というか歌が大好きだから)。でも今回すごく印象に残ったのはマリウス役のニック・ジョナスという若い歌手の人。声がいいです。気に入ってしまいました。今まではマリウスってなよなよした感じであまり思いいれはできなかったんだけど。とてもよい公演だから録画はそのまま取っておくことにしました。昨日3回も見てしまいました。何回聴いても良い音楽ですね。

★今日の作品:
前に紹介した手作りの黒のジャケット。アンサンブルで作ったパンツはこんな感じです。パンツの裾にも刺繍を入れました。ウエストは60ぐらいで到底履けません。解くことにしました。
AA 916
まず小さなヨーヨーキルトを作って真っ赤なボタンを付けてピアスの完成。
AA 925
片足分を使ってマフラーが出来ました。
AA 926
裏地に使った縞模様は着物の生地。
AA 927
ピアスとセットでこんな感じ。
AA 928
明日はもう片足から作ったベレー帽を紹介しますね。


  1. 2011/03/08(火) 06:10:56|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

