on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりのオケの練習 on 2011-03-07


昨日は3週間ぶりのオーケストラの練習でした。普段は2週間に1回の練習ですが(4月からは毎週)、2月は変則的で最初の2週間に2回練習があったので、久しぶりになりました。いつもの練習会場ではなく少し遠い所なので早めに出かけました。

お昼用に蒸しさつまいもを持っていたのですが、乗換駅で降りた目の前に立ち食い蕎麦屋が。ついふらふらと蕎麦を食べに入って、コロッケ蕎麦を食べました。なかなか美味しかったです。

オケの練習はチェロ8人。コントラバスも5人のフルメンバーが参加。ファースト・ヴァイオリンも7人はいたし、充実したメンバーでした。地道に練習しているからか、だんだん弾けるようになっていて嬉しくなりました。(特にシューマンの5楽章。)やはり練習は裏切らないのね。ということで今日も午後から練習します!

★今日の帽子:
昨日マフラーを紹介しましたが、残りの生地でベレー帽を作りました。前に作っていた絵紋のワッペンを飾りに付けています。
AA 922
朱色は着物の雨コートから。
AA 921
スーツのスカートと昨日のマフラー、ピアス、ブローチなどセットにするとこんな感じになります。
AA 924
この前実家から持ってきた紺のサーキュラースカート(ストレッチデニムで出来ています)を合わせても良いかもしれません。
AA 923

昨日は暖かかったですが、今日は雨で寒いみたい。体調の変化に気をつけないといけませんね。


  1. 2011/03/07(月) 06:18:07|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

