on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんちゃって大学芋&初めての野菜 on 2011-02-17


なんちゃってピザに続いて、大学芋もどきも作ってみました。
AA 868
写真がちょっとピンボケですね。5分ぐらい蒸してからグリルで8分ぐらい焼いて、それにシロップ(ベジタブルシロップとバターを混ぜた物にスダチを絞り、白胡椒)をかけて焼き色が付くくらい焼きます。少し焼きすぎましたけど、美味しかったです。

八百屋さんでお初の野菜も買いました。蕾菜というの。ちょっとふきのとうのような苦味もあって、美味しいですよ。お勧め。
AA 862

昨日は久しぶりの洗濯日和で嬉しかったです。今日はジムの日だけど、天気は悪そうです。

★先日のコーディネイト案:
ポイントはZuccaのタータンチェックのパンツ。
AA 854
帽子はこのベレーにするつもりでしたが、やはり黒のほうが合う気がして変えました。
AA 855
ジャケットは黒のウレタン素材のコムデギャルソン。
AA 858
袖が長いままにしていたのですが、やっと短くしました。お店に持ち込むのももったいないし、自分で切るのもちょっと面倒だし。で、簡単にそのまま折り曲げて縫っただけ。ボタンもそのまま。まあこんな感じで大丈夫でしょう。
AA 859


  1. 2011/02/17(木) 06:09:23|
  2. 食べ物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

おいしそうー

こんばんは!
こちらにおじゃますると、
どれだけお腹いっぱいでも食欲がわいてしまう私です。

つぼみな、おいしそうですね。かなり。
こっちにもあるか、探してみます。

パンツzuccaですかー。
この色をみると、HIROKOさんが懐かしいです(!)

総会連絡の葉書きましたか?
またお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2011/02/17(木) 22:32:44 |
  2. URL |
  3. じゅんな♪ #-
  4. [ 編集]

Re: おいしそうー

じゅんな♪さん、おはようございます。

zuccaのパンツはサンプルでした。とても可愛くてクリスマスカラーというかイギリス風。冬でも下にスパッツを履いていると大丈夫だから大好きです。この前のオケの練習にイギリスのクッキーをお店で買っておやつに持って行っていたら、包装紙がこのパンツと同じ感じ。お揃いなの?って言われてしまいました。

総会の葉書着きましたよ。前から知っていたから来週は帰る予定なので行きます。そのときに!演奏会も頑張ってくださいね。
  1. 2011/02/18(金) 07:15:04 |
  2. URL |
  3. korosukekororin (korosuke)=HIROKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

