on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6時間睡眠ですっきり on 2011-01-31


枕を変えてからぐっすり眠れています。それも6時間睡眠で朝早くてもすっきり起きることが出来ます。一寸前まで朝なかなか起きられなかったのですけど。でもこれは枕のせいなのか、実家に帰って寒かったことで体が疲れていて回復までしばらくかかったのか、よく分かりませんけど。

昨日は一日家にいてゆっくりしました。帽子作りも着々と進行中。帽子はまだですが、こんな物を先に作りました。
AA 776
スカーフとコサージュ、ピアスです。

布はベレーを作ろうと思っている絣。前に解いたものです。裏地には鮮やかな色のやはり綿の着物地を使いました。
AA 777

コサージュはあまり切れを適当に。一応羽根つきの羽根のつもり。小さなピアスもセットです。
AA 778

録画しておいたミラノのスカラ座の「ドン・カルロ」を見て見ました。先日のMETオペラと違って最初のフォンテンボローの森の部分がカットされています。こんな構成もあるんですね。国王役バリトンの方は前と同じフェルッチョ・フルラネットで素敵。エボリ公女もアリーダの時に出ていて凄かったドローラ・ザジックだ。この二人は最高です。(観客の拍手もソプラノやテノールの人より多かったです。)他の出演者も上手いのですけど、タイトルロールのドン・カルロ役の人がかなり太っていて、おまけに衣装がバルーンパンツでまん丸。なんだか達磨さんみたいなの。これが王子の役と思うとなんだかね。。。。ちょっと興がそがれました。オペラはやはり見た目もすごーく大事だと痛感しました。

今日ものんびりの予定です。


  1. 2011/01/31(月) 06:11:27|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

