on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中途半端な遅れ on 2011-01-18


昨日は新幹線で移動。

最近いろいろなことが起こる電車。JR東日本の新幹線はシステムトラブルで朝止まっていました。JR東海の東海道新幹線は名古屋から米原辺りの雪の為の徐行で大幅な遅れです。出発が20分遅れて、名古屋を過ぎてからの降雪で鈍行のような徐行で合わせて75分遅れ。75分って中途半端ですよね。遅れるなら2時間遅れで特急券の払い戻しぐらいになれば良いのにね!のぞみからこだまの連絡もなくて、結局在来線に乗り継いで帰ってきました。

実家は台所が7度。予想通り冷えていました。朝起きても17度はある関東のマンションからの帰宅なので、覚悟して過ごさないといけない1週間です。

★今日の帽子:
昨日被っていた帽子です。
AA 757
神戸からクルーズに出かける前に、バーゲンで半額になっているから買ってしまった帽子。フェルトです。センソユニコの慈雨というブランドのもの。

トルコで買ってきたフェルトのネックレスに、帽子とセットで買った手袋カバーのようなものを合わせます。
AA 754

新幹線を降りたら自転車に乗るから寒いと思ってこんな格好にしましたが、そんなに寒くはなくて、ちょっと暑かったです。

★今日の作品:
前に作っていたさくらんぼのブローチ。セットのピアスを作りました。
AA 736


  1. 2011/01/18(火) 07:11:57|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

