on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クルーズ旅行記いただきました on 2011-01-12


年賀状のご挨拶として、クルーズでお知り合いになった方からクルーズ旅行記を頂きました。2008年の世界一周のもの。170ページにも及ぶ大作です。
AA 712

行く先々の地理や歴史をしっかり調べて書いてあるし、船内生活のことも書いてあって、とても読み応えがありました。他の方から頂いた年賀状にも今年の世界一周に行くと書いてありました。なんだかクルーズに行きたくなりました。

★今日のコーディネイト:
ということで、クルーズにも使える格好を考えました。
AA 693

この緑の絞りのチュニックとロングマフラーはオークションで手に入れたもの。別々に出品してありましたが、合わせるといいなと頑張って2個落札しました。とても丁寧なつくりで、それに、安かったです。
AA 694

ただ、組み合わせもいろいろ考えるだけで、これもまだ一度も着ていませんけどね。


  1. 2011/01/12(水) 06:14:24|
  2. クルーズ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

こんばんは!

日頃、時間さえあればBSの旅行番組をみて、
バーチャルな旅行気分で癒されてるわたしです。

クルーズ記録・・・すごいですね!
きっと、まとめながらご本人も楽しかった筈。
旅の記録はご本人にとって宝物だろうし、
読ませていただくと参考になることだろうと思います。

わたしもリタイヤ後楽しい旅が出来るよう、
頑張って働きますです。
  1. 2011/01/12(水) 22:34:36 |
  2. URL |
  3. じゅんな♪ #-
  4. [ 編集]

ハーブ アンド ドロシー

じゅんな♪さん、おはようございます。

この方は4回世界一周をなさっているようですが、毎回こんな旅行記を書いているのだそうです。それを楽しみに行く前に歴史や地理の本を調べて行くんだって。行き当たりばったりの着替えが趣味の私と違って凄いです。こういう楽しみ方もあるのですね。リタイア後の楽しい旅行が出来るように頑張ってください!楽器の絵を見に世界の美術館を回るのも良いかもしれません。(絵を描くんでしょ?)

今NHKのニュースで若手美術家の作品を長年にわたってコレクションしてきて、それを美術館に無償寄付した老夫婦のハーブ アンド ドロシーの映画のことを取り上げていました。買うことで若手作家を励ます、すごいです。この映画見に行かなくちゃ。
  1. 2011/01/13(木) 07:36:34 |
  2. URL |
  3. HIROKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

