on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アメ横にて on 2011-01-09


博物館に行った日には久しぶりにアメ横にも立ち寄りました。年末はもの凄い人出だったのでしょうが、お正月開けの金曜日なので、少なかったです。
AA 702

帽子ベルトを買いたくて、そんなお店がないかと思って歩いてみましたがありません。結局松坂屋ならあるだろうと、そこまで行きました。さすが百貨店ですね。ありました。

帰りにもアメ横をぶらぶらしながら、根昆布なんかを仕入れて、お昼を食べることに。わき道にあるモツ煮のお店にいつも人が一杯でお昼から飲んでいるのが気になっていました。でも人がやはり沢山だし、みんなお酒を飲んでいるので、入りにくくて通り過ぎたところに支店がありました。こちらはがらがら。モツ煮にごはんも出来るか?と聞いてみたらOKとのことで入りました。

モツ煮はこんな感じの小振りな物。420円。
AA 703
これに小さなお茶碗1杯のご飯200円で、計620円。ちょっと量は少ないけれど、ご飯もすごく美味しかったので満足でした。毛皮のコートを置くところがなくて膝に置いていたら、滑ってしまった困りました。今度は汚れて良い格好で行って、お昼から一杯やりたいですね。

★先日の毛皮の下はこんな格好。
AA 709
ユニクロのフリースに手作りスカーフベストです。木の実を沢山縫い付けました。

昨日も寒かったですね。外に干すのが寒いので、洗濯も室内干し。でもエアコン付けているからすぐに乾きました。

大食い選手権のテレビを見ながらチェロも練習しました。


  1. 2011/01/09(日) 06:18:40|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

