on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

野菜クッキー on 2010-12-15


野菜とかが入ったケーク・サレが人気だとか。私は野菜入りのケーキがケーク・サレだと思っていたのですが、サレって塩味のことなのですね。なので、これはケーク・サレではないのですが、干し野菜入りのクッキーを焼きました。

入れたのはこれ:
AA 629
左は蕪の葉っぱ。それにりんごです。

他にもひまわりの種、ゴマを入れて混ぜました。
AA 630
他は小麦粉、粗糖、少しの牛乳、卵となたね油。

天板にアルミホイルを敷いて平らに伸ばします。AA 631

10分少々焼いたらこんな感じ。
AA 632

包丁で切って出来上がり。
AA 634 

真ん中のふっくらしたところは少し蕪の葉っぱのアクが気になりますが、端のカリカリのところは美味しいです。それで真ん中のふっくらしたところはまたオーブンに入れてかりかりに焼いてみました。そうしたら、まあまあになりました。

ジムのビジター券を頂いたし、オーケストラの演奏会も終わったので今週は火曜・水曜・木曜と3日続けて運動です。昨日はヨガとフットキュアをやりました。そんなに汗もかかなかったし、大したことないと思っていたのですが、夕方になって体がだるいです。意外に効きました。今日もコア・ピラティスかヨガをやろうと思います。(演奏会の打ち上げの暴飲暴食の後の体重増を戻さないとね。)



  1. 2010/12/15(水) 06:05:08|
  2. 食べ物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

