on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シネマ歌舞伎 on 2010-11-03


昨日は久しぶりの洗濯日和でしたね。朝からシーツやタオルケットを洗濯しました。3時にはもう厚い雲が出てきて曇ってしまいましたが、すっきり乾いて気持ちよかったです。

昨日も一昨日に引き続いて映画に行ってきました。昨日の映画もちょっと雰囲気が違う物。見たのはこれです。
AA 476
大江戸りびんぐでっど。去年の12月に歌舞伎座で上演された官藤官九郎脚本・演出の歌舞伎です。江戸の町にゾンビが踊り歩くという荒唐無稽なお話。なかなか面白かったですが、脚本は中ごろからちょっと中だるみでした。

映画館にはこんなものが出来ていました。
AA 477
機械で肌年齢や血管年齢が分かるというもの。脳年齢もありましたよ。1回200円とか。最近健康がゲームみたいになっているのね。

★今日の作品:
裏がかなりシミになっていた古いツイード。これまた手縫いで簡単チュニックにしてみました。
AA 462
襟ぐりはまたエイヤっと直接裁断。バイアステープでくるみました。シミが気になるところにヨーヨーキルトを付けました。脇はボタンで止めてあるだけ。
AA 463


  1. 2010/11/03(水) 06:08:35|
  2. 映画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

