on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

番組表 on 2010-09-29


テレビが新しくなってBS放送とか2ヶ国語放送とか見ることが出来るようになったのと、秋の番組改編で新しい番組が出てきたのとで、見る番組が少し増えました。

それで、メモを取って置かないと忘れるからと(今新聞取ってないし)、自分用の番組表を書き出して行っています。メモに書いた番組。(題名は正確ではないかもしれないけど。)

*ティム・ガンのファッションチェック:NYのファッションアナリストが素人のファッションチェックをしてアドヴァイスするもの。
*東京カワイイTV:若い子の流行のファッションとかを取り上げています。目がテンになりますが、結構面白いです。
*てっぱん:新しい連続ドラマ。宣伝を見ていて18歳の高いテンションに引いていたのですが、広島県の尾道を取り上げているし、方言とか突っ込みどころ満載みたいだから、少し見てみようかな?
*ダイスケくんが行く:ポチたまのダイスケくんの旅物語。
*クール・ジャパン:日本に暮らす外国人が日本の文化を取り上げてクールかどうか議論する番組。

今週からミス・マープルもまた始まりました。録画にとって計3回また見なければいけません。

昨日の朝の番組で自宅で焼くパンの特集をしていました。米粉パンも取り上げていたので思い出して、パンを焼いてみました。お水の代わりにレトルトの玄米かゆを入れます。普通の食パンより3割ぐらい大きめのもっちりしたパンが焼けました。お昼は冷凍していたマグロとゴーヤのカレーだったから、このパンがすごく良く合いました。
AA 397


★今日の帽子:
てかてかした若草色の地模様のある生地から。
AA 392
これも昔のROPEのツーピースのスカートからです。ブラウスはなんとか今も着れるかも。
AA 393
合わせるとこんな感じ。
AA 394


  1. 2010/09/29(水) 05:58:52|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

