on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

古典四重奏団の演奏会に行ってきました on 2010-09-25


秋分の日に久しぶりに演奏会に行ってきました。行ったのは古典四重奏団の「ムズカシイはおもしろい!!」と題されたベートーベン後期弦楽四重奏曲全曲演奏会。復帰したオーケストラの指揮者の方がチェロの四重奏団です。

レクチャー付きで、23日は第10番「ハープ」と、第13番「大フーガ付き」。レクチャーは演奏を少ししながらの説明で45分ほど、それから20分の休憩。「ハープ」のあと15分休憩。それから「大フーガ付き」。この曲大曲で50分ぐらいかかります。2時半からの公演で終わったのは5時18分。オーケストラの演奏会でも普通はこんなに長くないよ!

しかし、全部暗譜の演奏で、本当に素晴らしかったです。上手いな!!!!雨の中行って良かったです。あと二回あります。行くのが楽しみです。

★今日の帽子:
実家にぶら下がっていた茶色の総絞りの着物をリメイクしたツーピース。貰った物かな?このままでは勿体無いから、スカートを帽子にしました。
AA 373
模様が綺麗。
AA 374
コサージュとブローチ、ピアスも作りました。
AA 375
上着もきちんと作ってあります。私の趣味とは少し違うのと、袖の先が狭くてボタンが止まりません。袖の先切ってしまおうかな?と考え中。
AA 376


  1. 2010/09/25(土) 05:49:57|
  2. 音楽|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

