on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

銀座で映画 on 2010-09-18


昨日は久しぶりに銀座に行って映画を観てきました。観たのはこれ:
AA 348
「小さな村の小さなダンサー」。英語の題名は「Mao's Last Dancer」。毛沢東の最後のダンサー、という意味です。中国の寒村に暮らす子供が中国共産党の文化部の人に見出されて北京の舞踊学校に。そこからアメリカのヒューストンのバレエ団の研究生として夏に招かれ。。。。。実話に基づく映画です。とてもよかったです。バレエのシーンも楽しいし。お勧めです。

銀座では三越が改装オープンしているので少しだけ寄ってみました。
AA 347
金曜日の午前にしてはお客さんは多かったかな。今度またゆっくり行ってみようと思います。

映画が1時という中途半端な時間に終わったのでお昼はここに行ってみました。
AA 349
もう行列はしていませんでした。名古屋だかにオープンの時は何時間も行列が出来たというドーナツ屋。一度試してみたかったのです。頼んだのはこれ:
AA 350
しかし、失敗でした。どれも甘い。いくらなんでも甘すぎ。

★昨日のアクセサリー:
AA 345
音楽関連の映画だからアクセサリーも音楽にちなんで。合わせた帽子はこれ:
AA 346
安全ピンをイッセイミヤケの帽子に自分で安全ピン一杯つけました。かなり目立つみたいで2人に声をかけられました。


  1. 2010/09/18(土) 05:38:55|
  2. 映画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

えっ!

二人の方に声をかけられたの!?凄~い!
音楽してるから、このアクセサリーとか合いまんな~!
ドーナツ美味しそう!私なら食べられそうです!
  1. 2010/09/20(月) 21:26:06 |
  2. URL |
  3. keis #-
  4. [ 編集]

呼び止められたわけじゃないよ。

そうなの、2人に声かけられました。と言っても、一人は映画でチケットを買うのに並んでいたときと、物産展の人にね。呼び止められたわけじゃないからね。帽子教室の先生も「へー」って言っていました。多分イッセイのショーで使ったんじゃないから。

音符のアクセサリーはこれだけです。

ドーナツは生地自体は軽くて美味しい感じです。トッピングとかあると180円なの。ちょっと高いかな。本当に甘いよ。
  1. 2010/09/21(火) 06:43:07 |
  2. URL |
  3. HIROKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

