on --------




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チェロな日々 on 2010-08-30


この前はオーケストラのチェロのメンバーで練習しているチェロ・アンサンブルに出かけました。ビラ・ロボスのブラジル風バッハを中心に練習。難しい曲ばかりで大変。私は落っこちてばかりだったけれど、それでも楽しかったです。最近は少しは涼しくなってきたので、少しずつチェロも弾いています。実家の町のオーケストラの練習にも出てチャイコフスキーの弦セレ弾いてきました。小澤さんが復帰のコンサートでこの曲の1楽章だけ振るとかで話題の曲です。この日は朝から練習で、10時から5時まで頑張りました。親指が痛くなってしまいましたけどね。

先日こんなもの頂きました。
AA 296
猫の毛を加工したフェルトの手作りストラップ。可愛い
それに昔のレシピでホテルで焼いてもらったというクッキーと焼き菓子です。クッキーは硬めでしっかりしていて、昔懐かしい感じがしました。ありがとうございました!
AA 297

★今日の作品:
素敵な白のパンツが出来ました。
AA 292
これなんと元は野球のユニフォーム。もう25年ぐらい前に何かに加工できないかと買って死蔵していたもの。この前思いついて、裾のゴムを外して、綿のレースを縫いつけてみました。ちょうどよい丈のパンツが出来ました!おまけにユニフォームだから丈夫だし。皆さんもいかが?
AA 293
そのままパンツで履いても良いし、民俗風のスカートのペチコートパンツになるとも思うのです。


  1. 2010/08/30(月) 05:48:28|
  2. 日々の出来事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

HIROKO

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Other

Search

